ここまで続いたブログです。


H17.9.20より続けてきた「ビーバー隊長の日記」3日坊主にならなければと言いながら

5ヶ月も続きました!!続けるって事が苦手な隊長なので、自分でちょっと

褒めてみたいと思います。


この5ヶ月色々ありました。えぇ本当に色々。皆さんにもご迷惑おかけ致しました。

心配かけてしまったりしましたが、隊長はとっても、元気になりました!!!

ヲタ活動もすっかり辞めてしまい、何か淋しいのではございますが、卒業します。

って多分きっと言わなくてもみんな思っているとは思うのですが・・・・・・


物事を曖昧にするのが大っ嫌いな隊長なので、みんなにはこの場を借りて言います。

知っているとは思いますが、ヤージャとは別れました!!!かなり前なので、今更

言うコメントもあまりありません。ただそうなってしまっただけ。




みんなとの出会いは、ヤージャのおかでです。まだ18歳だった若かりし頃でしたね。

ヲタをあまり知らなかったのに、快く迎えてくれてありがとう。

ライブ初参戦の時、埼玉組でかなりいっぱい心配されましたww

心配をよそにメロン紺で、かなり盛り上がった隊長。その後、ライブに色々参加させて

もらって、夏の日中の暑さの中グッツに並んだり、現場参戦だけなのに前日乗り込み

してみんなでバカみたいに騒いだり。

時には、問題が起こって色々頭を悩ませたり。

ヲタの聖地なる、うちの家で14〜15人集まって鍋やったり・飲んだりwww

全員ではないですが、スキーにも行きましたねww 空気の読めない西君が懐かしい。

いっぱい思い出がありすぎて、書ききれません。


そんなこんなで2年も経ったのですね。隊長ももう少しで21歳です。


ごまちゃん・のんさん・屯さん・やぐちゃん・アロやん・おとさん

なっちゃん・けんちゃん・たけだん・ちょも・・・・みんな書いていたらブログが

長くなりそうなので、名前を書けなかったけど仲良くなってくれたみんな、

今まで本当にありがとう。この2年間本当に楽しかった。みんなと出会っていなかったら

今の自分はいないし、つまらない2年間になっていたと思います。


こんなブログの場でごめんなさい。現場参戦とかはしないけど、また飲みにとか

誘って下さい。いつでも笑顔で行かせて頂きますww 予定がある時はごめんなさい。



一応、このブログも終わりにさせて頂きます。5ヶ月間、コメントを書いてくれたり、

見てくれたみんな。本当にありがとうございました。


                              以上。