2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで続いたブログです。

H17.9.20より続けてきた「ビーバー隊長の日記」3日坊主にならなければと言いながら5ヶ月も続きました!!続けるって事が苦手な隊長なので、自分でちょっと褒めてみたいと思います。 この5ヶ月色々ありました。えぇ本当に色々。皆さんにもご迷惑おかけ致しま…

休み明け・・・・・・

やっぱり休み明けは気が重いんですよね。特に大変な予定も入っていないのですが・・・・・・・・仕事は適度に終わらせて、今日はカラオケに行ってきましたよ〜www上尾駅で待ち合わせをしてたのですが、15分ぐらいで来るとの事だったので改札出た所で待っ…

連休二日目。

お休みなのですが、ちょっとお仕事が入ってしまった為、会社の先輩と貸家のオーナー様に逢いに行ってきました。まぁ1時間〜1時間半ぐらいなのでいいのですが、ちゃんと会社の制服でお出かけして、家に帰ると何となく仕事モードが抜けない隊長なのです。の…

久しぶりの連休ですww

長期連休を除くと、昨年の11月の第三週目以来の2連休です。いや〜仕事しすぎな気がする今日この頃ですかね!今日は、溜まった洗濯物を洗濯しようと思っていたのに、あいにくの雨。しょうがないか。寝よう!って感じで熟睡モードな一日でしたwww一応、ど…