連休二日目。


お休みなのですが、ちょっとお仕事が入ってしまった為、会社の先輩と

貸家のオーナー様に逢いに行ってきました。

まぁ1時間〜1時間半ぐらいなのでいいのですが、ちゃんと会社の制服で

お出かけして、家に帰ると何となく仕事モードが抜けない隊長なのです。

ので、自分のお買い物に行ってきました。靴がとっても安かったので、

2足程購入www 最近、うちの下駄箱が私の靴のみで埋まりそうな怖い予感・・・・

ファミリータイプマンションの下駄箱が自分の靴だけで埋まるのはちょっと

まずいのでは、ないでしょうか・・・・・・?

まぁいらない靴も入っているので、今度いらない靴関係は全部捨てようと思います。


お休みだったのですが、そのぐらいしか書く事がないので、   以上!!!