2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月も終わりです。

そうなんです。新年明けて、一ヶ月も経ってしまったんです。気がついたら、日々どんどん過ぎていってるんですね。この一ヶ月仕事に追われてましたね。これからも仕事に追われてしまうんですが・・・まぁ一日一日を大切に過ごさないといけないですね。最近日…

歯は、大切に。

今日は、虫歯の激痛により仕事中に歯医者に行ってきましたよ。前回、治療の途中で断念してしまって放置してしまったら、更に悪化。当たり前なんですけどね。痛いし、治療はめちゃくちゃ血出てるし・・・・・・まぁ、皆さん虫歯は放置しちゃダメですよ?最悪…

車でデート〜♪

今日は、会社の仲良しの人に車を借りて車で外食&ゲーセンに行ってきましたよ〜wwデートでそんな所かよって思うかもしれませんが、お互いのお休みが合わないので、仕事終わった後ですから、そのぐらいしか出来ないんですよ。かならずどっちかが次の日仕事…

・・・・・・・・。

久々にブログを溜めてしまったため、今日一日何があったか覚えておりません。あ、また会社に遅刻してしまった日ですね。起きたら9時でした。 えぇ凹みますよ。部長に謝りに行ったら、「あんまり多いと実家に帰すぞ〜」と冗談半分で言われました。現実を知っ…

隊長、ゆでビーバーになりました。

今日のお仕事は物件掃除!色々ありましたよ。 ま、色々とね・・・・・・・・・・・・・・・・・。ご想像にお任せしますけどね。 とっても疲れたので、久しぶりにお風呂につかりました。お風呂は毎日入っているのですが、シャワーなので湯船につかる事が少な…

最近、色々な音楽にハマっておりますww

タイトル通り、ちょっと音楽バカになっておりますwwメジャーのいい曲もいっぱいあるし、好きなのですが隊長が目につけた人達が売れるのはいいのですが、なんかちょっと流行にのっちゃった感が隊長、ちょっと嫌なのでインディーズにハマっております。 売れ…

お出かけですwww

今日は、元祖カエル(お姉ちゃん)とお出かけに行ってきました!めずらしく、車で来てくれたので一日運転させてもらっちゃったよ〜♪地元でお買い物だから、隊長が運転した方が分かるしって事でね。いやいや〜安い服屋さんとか・100均とか色々普段あんまり行…

明日はお休みです・・・・?

明日はお休みなんですよ。今の今まで気がついてなかったんですけどね。普通に仕事の帰りがけに、「○○さんに明日、電話しますから〜」とか言ってきちゃったよ。 仕事しすぎなんですかね? 仕事嫌いじゃないけど、最近四六時中頭の中は仕事モードなんですよね…

隊長は温厚ですよ?

あえて言いますが、隊長はムカつく事多くてもあまりキレません。そんな隊長をドンドンキレさす人々は、すばらしいですよね!? 人の話を聞かない。文句ばかり言う。自分が納得いかないと、キレる、etc・・・・・・いつか殴ってやりたいと、心の底から叫びま…

お酒には十分注意を・・・・

今日は久しぶりに、スパークリングワインで晩酌をww明日も仕事なので、ハーフボトルを2人で飲む事にしたのですが、隊長が2杯目の2/3程飲んだ所で、若干な酔っ払いが・・・・・wwwですから、隊長とサシで飲むと大変ですからww って言ってあったんだ…

降りましたね〜雪ww

朝起きて、まずは外の確認からww積もってるじゃ〜あないですか!! 楽しみに待っていた雪です。まぁ仕事って言うのは変わらないんですけどね。しかし、こんな日はさすがにお客さんもきません。逆に来ると、え・・・・って感じになりますけどね。 適度に、…

若年性痴呆症・・・・・・。

タイトルでいきなり難しい言葉を出してしまいましたよ。冗談じゃなく、隊長最近本気でやばいんですよ・・・・毎日、夜になると午前中の記憶がまったくないんです。午前中の仕事何をやっていたのか、覚えてないんです。後輩に「若年性痴呆症なんじゃないです…

ただただ、ストレスに耐える毎日です。はい。

最近、こんなタイトルばっかりじゃないですか?本当ストレス溜まってんだなぁ・・・・・・とちょっと切なくなる隊長ですよ。しかし、隊長の今年の目標は「毎日を楽しく生きる事・笑顔で営業」なので、頑張って笑顔作ってますよww やっぱり笑顔のほうがいい…

お休みですw

今日は週一回のお休み〜♪ さて、寝曜日です。と、言う事で朝方寝て気がついたら、夕方でした。昨日お酒を若干飲み過ぎたと言うのもありまして、さすがに昼間は起きれませんでした。一応起きたのですが、体がダルダルしてしまったので寝ました。 いや〜時間を…

日々疲れる事ばかり・・・

最近嫌な事が多いですね・・・・・ 幸せをくれる人々がいるのでどうにか±0みたいな部分が多いです。はい。なぜこんなに嫌な事があるかって? それは人々が隊長の扱いを勘違いしてるから!隊長は、会社でただの社員です。特別でも何でもないですし、ましてや…

疲れました。

会社から帰ってきて3時間程度しか経っていないのに、今日一日の記憶がない隊長。歳?いや違うから! まだ若いですからww なんとなくノリ突っ込みしちゃったw 今日は、自分の仕事がほとんど出来ず気がついたら会社が終わっていました。なんて言うか一番疲…

熟睡してしまいました・・・・

今日は仕事中に募集物件の間取りを取りに行ったのですが、ちょっと疲れた為和室でゴロゴロしていたら寝てしまいましたよ・・・・・・ww40分くらい熟睡。かなり気持ちよかったけど、めちゃめちゃ寒かったです。だって暖房も布団も何にもない部屋ですからね…

会社で更新ですw

仕事は溜まっているんですw が、やる気がゼロなんですww朝ってあんまり頭働かないし〜けじめをつければいいのですよ! 今日は、うちのマンションの消防点検がございました!管理会社として空き部屋の鍵を開けて点検・隊長宅を点検してもらいにお昼過ぎマ…

久々にまったりモードですww

今日は、久しぶり(?)にお買い物に行ってきましたw本当は服とか・靴とか買いたいものいっぱいですが、それは年末年始でいっぱい購入したので、断念!! 今、セール中だから色々安いんだけどなぁ・・(´・ω・`) 買い物と行っても、100均行って生活用品を買い…

今日の記憶がありません。

決して歳とかでは、ございません。なんとなぁ〜く一日が始まり一日が終わった感じ?あえて言うと、人間ってすごいなぁ〜って思う事ぐらいかなぁ?人って、自分を棚に上げて物事を話す事多いのですが(隊長もそうなのであまり人の事言えないのですが・・・)…

またやってしまいました・・・・・

今日の睡眠時間、17時間!まぁこれはいつもの事なのでいいんですけどね、現在AM3:48ってもう4時になるじゃないですか・・・・・・・・・・・なぜだか元気な隊長です。しかし、明日また遅刻してしまったら困るので、今日はコタツで寝てしまう隊長。あまり宜…

今年初の寝坊・・・・・

朝、目覚めたら電話がかかっておりました。「着信 ○○ックス大宮店」時計とか、時間とか見てなかったんですが確信しますよね。寝坊した事・・・・・・・冷静になりましたww 普通に「すいません。今、起きました。これから急いで会社に向かいます。」って受…

2日間で睡眠4時間!

寝ていない今日この頃ですよ・・・・・・・・・・・・・それでも普通に仕事出来る隊長・・・・・・・・意外と若いんですねww 今日は仕事のお話でもしますかね!当社、今期のおすすめ 新築物件!! ○○駅 徒歩15分 1LDK 71,000円43.○○㎡ 敷地内駐…

仕事初めです。

今年も始まってしまいました。仕事が・・・・・・前年度残した仕事とかが大量にありすぎて出勤したくないんですけどね。 て言うか寝てないんですよ、今日ww 仕事初めに寝てない私ってちょっとばかww分かっているんですが、連休中いつも家に帰るのがAM…

お休み最終日。

長〜い連休も、もう終わりです。 テンション低いです。はい。生活リズムを戻そうと朝起きようと思ったのですが、起きたら12時・・・・・・ダメダメですよ。ダラダラしすぎですって。一応起きて、お部屋を片付けて色々やって友達が来たのでダラダラ。そして、…

デートですヽ(´▽`)ノ

今日は隊長の彼女(笑)とデートですwwwwモスで待ち合わせして、お茶して、ステラタウンに行きお買い物〜♪いやいや、ラブラブしてきちゃいましたよ〜。いい感じですね!!女の子は可愛いwww 隊長には、性別がないので男女問わず可愛い人は好きですよ。 …

地元を暴走・・・・・・・・・

今日はお父さんに頼まれて、市役所に行ってきましたよ〜。隊長の地元は、車がないとどこに行くのも大変なので久しぶりにプライベートで車を運転したのですが、暴走しちゃいましたwwwうちのほうは、結構大きいって言うか田舎なので土地がいっぱいあるので…

Hapyy Birthday〜♪

今日は、うちのパピーのお誕生日ですよ〜www54歳のお誕生日です。ちゃんとお祝いしてあげましたよ〜!ケーキを焼いてあげようと思ったので、聞いてみたら「りんごとか梨とかのタルトがいい」って事だったので、フルーツタルトを焼いてあげましたよwww…

ビーバー森へ帰る・・・・・・・

森と言っても、地元に帰ってきました! えぇみなさんご存知の埼玉のはずれです。相変わらず、何にもないんですよ。田んぼだらけ・・・・・・・・・・・・・・・が、隊長の実家のけっこう近くに天然温泉?みたいのがNewオープンしたので家族で行ってきました…

ダラダラするのって大切よねww

昨日に引き続き友達と、遊んでおりますwww鍋やって、UNOやって(懐かしい感じなんですが、白熱しましたよ〜♪)気がついたら朝でした!気がついたら、箱根駅伝です。見ちゃいましたよ、真剣にwww毎年、どこが優勝したくらいしか見てない隊長なのです…