車でデート〜♪


今日は、会社の仲良しの人に車を借りて車で外食&ゲーセンに行ってきましたよ〜ww

デートでそんな所かよって思うかもしれませんが、お互いのお休みが合わないので、

仕事終わった後ですから、そのぐらいしか出来ないんですよ。かならずどっちかが

次の日仕事ですから。一日デートは長期連休までお預けです。


隊長おすすめのパスタ屋さんに行き、ウェアハウスに行ってきたのですが、

久しぶりにスロット打ったのですが、いや〜楽しかったwww

打つの禁止されてるんで、打てないので更に楽しかったんですよね〜。

中途半端に500枚程度メダルが溜まってしまったので、なくそうと色々やっていたら

結局、溜まってしまいました。1500枚だったけかな?倍以上になってますからww

また今度遊びに行けばいいかなぁ〜♪

そんな感じで楽しい一日でしたwww