休み明け・・・・・・


やっぱり休み明けは気が重いんですよね。

特に大変な予定も入っていないのですが・・・・・・・・

仕事は適度に終わらせて、今日はカラオケに行ってきましたよ〜www

上尾駅で待ち合わせをしてたのですが、15分ぐらいで来るとの事だったので

改札出た所で待っていようかと思っていたのですが、激寒の為断念。

結局、ヨーカドーで過ごてしまいました。

微妙なCDショップで色々見ていたのですが、平井堅の曲がオルゴールバージョン

になっていて発売されているCDを発見!! ちょっと引かれてしまいましたww


その後、ココイチでカレーを食べてカラオケに〜♪

隊長、最近低い声が全然出なくなってしまいましたよ。

昔は、女の曲が高くて歌いにくい感じだったのになぁ〜。隊長的には男の曲の方が

好きな歌多いので、歌えなくなるのは残念。


まぁ仕方ないんですけどね。


そんな感じで、一日楽しい日でした。毎日こんな感じでもいいんだけどね。