2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後です。

もう、一年が過ぎてしまいますよ。隊長のくだらない、徒然草も無事年越しできそうですwwwww 大晦日ですが、遊びに行ってきました! 有楽町まで映画見に行ってきました。「男達の大和」だっけ?見てきたんですが、めちゃめちゃ感動でした〜隊長、途中か…

長期連休に入りましたwww

やっとこ連休入りました!!! もう30日なので大掃除しようかと思ったのですが、遊びに行きたくなってしまったので、お買い物に行ってきましたよ〜♪ 隊長の地元の友達、知っている人は知っているひろちゃんと行ってきたのですが「ステラタウン」・「しまむら…

仕事収めです!

ちゃんとした仕事収めです!!!!まぁ最終日の仕事は、大掃除なんですけどね。それも一番めんどくさい所に派遣っていうより、飛ばされる隊長ですね。社内じゃなく、社外で一日外ですよ。 ドブ掃除とかしましたよ・・・・・・一応、本社の掃除なんですけど本…

今日は都内へお出かけですwww

今日は、お休みなのでめずらしくお出かけしてまいりました!!!新宿まで行ってきましたよww 人ごみがあまり好きではない&都内に詳しくない隊長ですが、今日はリラックマのイベントが高島屋でやっているという情報を入手した為、わざわざ買い物しに行って…

隊長、社長になりましたwww

実務の仕事は、今日でおしまいです!一応、木曜日も出勤ですが大掃除だけなので今日で仕事収めみたいな感じw忙しかったって言うか、会社にいませんでした。そんな一日を紹介したいかと思います。AM9:00 勤務スタート 溜まっている更新処理をやる。AM10:00…

Happy Birthday♪

誰の誕生日? 隊長のみんなが知らないお姉ちゃんの誕生なのです!この場を借りて「まいか〜誕生日おめでとうwww」 日々のブログに戻りたいと思いますwww昨日のブログに書いた、怪しげなるお客さんの審査結果が出ましたよ!無事、審査通りましたよ〜ヽ(…

Merry Xmas♪

クリスマス。何にもなく、日々と同じく仕事漬けですね。 今日は、ちょっと面白い仕事のお話を! 賃貸の営業の中で、12月に入ってから年内入居の人ってちょっと危険なんですよ。普通に借りに来る人もいるのですが訳ありの人が多い為、避けたいんですよね。…

クリスマスイブ〜♪

クリスマス・イブです。いきなり友達からメールが来ました。「どうして、カップルってイブに過ごすの?クリスマスじゃなくて、 なんでイブなのかなぁ?」ってどう答えたらいいんですかね?www隊長も真剣に考えましたよ・・・・・ 結局ちゃんとした答え分…

ストレスって何でしょう?

たまには人生を真面目に考えてみようかと思いま〜す!最近、色々な話を聞きます。9割は、相談・愚痴・噂(あまりよろしくない系ね。)私の所に、いい話があまり来ないのが多少気になりますが・・・・・・・・・ 人の愚痴を聞くのって、嫌とか困るってのは隊…

今日も12時間出勤、乙w

お家に帰ってきたら9時半って、ちょっと凹むよねwww買い物行こうかな〜とかお茶しにいこうかなぁ〜なって考えているのに全部意味のない、考えになってしまうのですよ〜。 と、言う事でちょっと仕事頑張っている自分にご褒美と言う事で、シャンパンを買っ…

最近、愚痴ばっかりじゃん・・・・・

自分のブログを読みかえしてみた、今日。 愚痴ばっかりじゃん!!!ストレス溜まってるなぁ〜 何か発散しないとなぁ〜忙しいからって、仕事して帰って寝るじゃかなり不健康だよね・・・・・・・・・明日、給料日・ボーナス・歩合 と、会社の三大支払い日なので、パァ…

疲れましたよ。

今日もお仕事。そして明日はお休み!が、仕事終わって家ついたの10時です。9時ちょい前まで、仕事しちゃいましたよ。12時間勤務wwサービス残業、乙ww 訴えたら勝てるだろうね!職場失うだろうけどね! 今日は、疲れたので寝ます。すべて放置のままwww…

現在AM3:26・・・・・・・・・・

気がついたら、こんな時間になっておりますww そして明日も仕事ですww今日は、人がうちに来るって言うから待ってましたよ。PM11:30頃に「今から行くから〜」と電話をもらって、気がつくとAM2:43って2時間経ってますから!仕方なく電話すると「寝てた…

寒すぎじゃないですか?凍死しますって。

はい、朝からやってしまいました。 何がって?会社、遅刻しちゃいました。昨日の夜、こたつを出しましたヽ(´▽`)ノ 出そうか迷ってたんだけど、冬=こたつにアイス・みかん!!というよく分からない自論で出しました。そしたら、まんまと初日からこたつで寝た…

いや〜だるいww

今日は、久しぶりに友達とお茶してきましたwwPM5:30ぐらいに、「だるいし、お茶しに行こうか!」って適当な発言から行ってまいりました! 仕事は、いっぱいあるけど放置します|д゚)明日が怖いんですけどね・・・・・ 契約書作成とかいっぱいあるからさ・・・・ いや…

煮干が欲しいです。

カルシウム足りてないです! なぜってイライラしてるからww仕事中、小さな事が溜まってぶち切れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・反省ですね(´・ω・`) 最近会社がおかしいんですよね。何か、表面上はいいのですが中身がどろどろしてて、嫌な感じです。 隊長、敏感に…

時間があればHY・・・・・・・・・・・・ww

タイトルに久々のお名前を書きましたww 今日はこの人の話ですよ〜www今日は友達とご飯を食べに行ってきました!帰りに駅から歩いていると、携帯が鳴っているではないですか・・・・・画像は「090○○○○○○○○」って知らない人じゃん。うざっ。隊長、知ら…

現在AM1:30・・・・・・・・・

タイトルに意味はありません!! 1:30だからって何?ってつっこまないでww今日はオールして帰ってきたので、朝帰りしちゃった!って一人暮らしには、あまり関係のない言葉だと思うんですけどねw 誰に言われる訳じゃないので! 今日は本当は午前中から病…

久々に遊んできましたよ〜!

今日はカラオケに行ってきましたよ〜ヽ(´▽`)ノ 最近地味〜にストレスが溜まっているので、ストレス発散を目的に行ってきました!仕事終わって、大宮で待ち合わせして、お茶して、いざ目的のカラオケへwwPM10〜AM6時迄の8時間コースですw 友達3人で行った…

疲れ溜まりすぎですよ。

11月の最終週から連休がない為、週一のお休みが続く隊長。さすがに疲れ溜まっておりますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事も忙しいので、死にそうですよ〜ww 逆に忙しいから、お休みの日は出かけたいね!遊園地に行きたい今日この頃です。はい。今日はあまり書く事…

お買い物へ行って来ました〜♪

今日は、仕事終わった後に買い物に行ってきましたよ〜!毎年、白いコートが欲しいって思ってるんですが、今年こそは買おう!って決めているので、コート探しの旅へ・・・・・・・・・・・・ww 色んなお店を何軒もはしごしたのですが、あまりコートが置いてないんです。…

寝坊しちゃったよ・・・・・・・・

朝からびっくりですよ・・・・・・・・。起きたら8:28分。普段なら、この時間に会社に到着するぐらいの時間なんですけどねw起きてから、5分もしないで家出ましたよ!隊長の新記録ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ ←じゃないんですけどね。こんなのまったく自慢にもならないし。…

タバコやめたいなぁ・・・・・・・

タイトルでいきなりですが、最近タバコを辞めようかと無謀な事を考えている隊長。理由?そんなもの存在しませんww いつも気分ですからw 逢った時に「まだタバコ吸ってるの?」発言はやめて下さいねww 今日はまたまた年齢を感じてしまいましたよ・・・・・・・・…

12時間勤務って何でしょう?

今日も仕事です。はい。 お昼過ぎの一言から、隊長の一日が変わった・・・・・・・・・・・ 上司「○○(隊長の本名ね!)、今日暇?」 暇なんてありませんよ。相変わらず忙しい隊長なんですけどね。隊長、日本のサラリーマン代表みたいな性格でしてNOと言えません。そ…

今日はお休みです♪

週一回のお休みですw 12月は連休がないので、死にそうですw 仕事しっぱなしですね・・・・・・・・。 今日はお買い物してきましたよ〜♪ もう12月なんで、来年のカレンダーと手帳を 無印で買ってきましたヽ(´▽`)ノ もともとシンプルなものって好きなんだけど、…

今年は雪降るのかなぁ?

いやはや、今日は雪が降るかもって 天気予報で言ってたから楽しみにしてた のに、降らなくて残念(´・ω・`) 寒いのは、死ぬほど大嫌いだけど雪だと 意味なく嬉しくなっちゃう、幼稚園児みたいな隊長ww 今日は久しぶりに、隊長の好きなミスドのカフェオレで お…

ハイテンションの隊長w

朝から、仕事終わりまでハイテンションの 隊長でしたヽ(´▽`)ノ なんでって、理由は簡単!寝てないからw 昨日なかなか寝付けなくって、気がついたら まぁ朝の5時じゃぁ〜ないですかw パソいじったり・音楽聴いていたら 出勤時間になりました・・・・・・・・・・・・ …

かなりお久しぶりですw

約半月?ぐらいのブログ更新ですw 最近、書いても誰も書いてくれないので、 若干サボりましたwww てか、コメント書けるようなブログじゃないのが いけないのかな( ´д`) それは置いといて、最近寒いねぇ・・・・・・・・・・ ビーバーは本気の冬眠に入りたいですよ…

今日は会社の飲み会w

今日は、上司が会社を辞めるので、 送迎会をやりましたよ〜w 胃の調子が若干な、隊長は控えめに 適度に飲酒w 私、乙w まぁ飲みたくもない酒は、辛い! だって、無理に飲まされるし行ったお店のカクテル 激マズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと、カシスとカンパ…

久しぶりのブログですw

お久しぶりのブログでございますw ちょっと色々と忙しかった為、 ブログをお休みさせて頂きました。 色々ありまして、会社休んで実家に行ったりと お家に帰っていなかった隊長なのですが、睡眠2〜3時間 が多少続いた為、今日は17時間睡眠しましたよ〜w…