寝坊しちゃったよ・・・・・・・・

bi-ba-taityou2005-12-10


朝からびっくりですよ・・・・・・・・。起きたら8:28分。

普段なら、この時間に会社に到着するぐらいの時間なんですけどねw

起きてから、5分もしないで家出ましたよ!隊長の新記録ヽ(´▽`)ノ

ヽ(´▽`)ノ ←じゃないんですけどね。こんなのまったく自慢にもならないし。


今日は新しいコートが欲しくて、ちょっとだけ買い物に行ってきたんですが、

小さなショックが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ロングコートではないのですが、普通のひざ上ぐらいの丈のコートを試着

してたのですが、隊長が着るとひざぴったり・ひざ下になるんですよ。

はい。私が小さいだけなんですけどね・・・・・・・・・・・ww

結構ショックよね。スカートもいい長さないし、ロングスカートはけないし。

最近は背の高い女の人が多いから、大きい人用の服がけっこう置いてある

お店多いのに、小さい人用ってなんでないの?


てか、どうして隊長はこんなに小さいんでしょう。

身長もそうだし、手とか足とか至る所小さいのはなんでなんでしょうね。

中学2年から、サイズ・身長変わっていないのが、いけないんでしょうね。

嫌って程、寝てるのに。 「寝る子は育つ」ってあれ嘘ですよ。

隊長、育ってないですからwww

誰か隊長を大きくして下さい。一般サイズでいいので、大きくなりたいよー!!!



今日の画像は、大宮で十日市?かなんだか変なお祭りみたいのやっているらしく

そのお土産のわた飴と人形焼きww

わた飴、水色でまずそうっていうか甘ったるくてまずかった。

人形焼、ドラえもんとキティちゃんなんだけど普通に考えるとちょっと残酷よね。

可愛いキャラクター食べてるんですよ?胃液で溶かされてるんですよ?

ちょっと、考えものだよねwww