お買い物へ行って来ました〜♪

bi-ba-taityou2005-12-11


今日は、仕事終わった後に買い物に行ってきましたよ〜!

毎年、白いコートが欲しいって思ってるんですが、今年こそは買おう!

って決めているので、コート探しの旅へ・・・・・・・・・・・・ww


色んなお店を何軒もはしごしたのですが、あまりコートが置いてないんです。

今年は流行ってないからですか?あまりおしゃれに詳しくない隊長には疑問でしw


やっとこちょっと気に入ったのがあったのですが、これが隊長の困る原因に。

白いコートは発見したのですが、残りあと1着!が、サイズがLサイズ。

取り合えず試着してみたのですが、やっぱり大きすぎるんですよね〜。

で、Mサイズをはっけーん!が、同じ商品の色違い黒・・・・・・・・・・・


形は気に入っているし、値段もお手頃ww



隊長、戦闘態勢に入りましたwww

発見してから1時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ずっと悩み続けちゃいましたw

何度も同じお店を行き来して、店員には若干嫌な顔されましたよww

お客さんなんで、隊長そんな店員には負けません!!!!

考える為に、3〜4回試着しましたよww 店員さんに「何こいつ?」って

顔されましたよww  当たり前にするだろうねww


黒いコートを買うか・辞めるか迷った結果、結局黒いコートを買っちゃいましたw

白いコートはまたいつか、別のお店で違う商品を購入する事にしましたww


コートに迷いすぎた為、時間がなくなり会社用の靴を買うの忘れてきちゃいました。

また後日買い物に行かないといけないなぁ・・・・・・・・・。ふぅ。



たまには買い物も楽しいですねww 誰か買ってくれるとさらに楽しいですねwww

隊長のくだらない日記だな! ま、いっかw