久々に遊んできましたよ〜!


今日はカラオケに行ってきましたよ〜ヽ(´▽`)ノ

最近地味〜にストレスが溜まっているので、ストレス発散を目的に行ってきました!

仕事終わって、大宮で待ち合わせして、お茶して、いざ目的のカラオケへww

PM10〜AM6時迄の8時間コースですw 友達3人で行ったのですが、よくこんなに

歌う曲があるもんだなぁ〜とちょっと思いました! 歌えないのに入れた曲も

あるんですけどね。歌えるようになりたかったし、聞きたかったからさww



隊長の友達、めちゃくちゃ歌上手かった・・・・・・・・・!!音域広すぎですから!!!

決して過大評価じゃなくて、本気で上手かったんですよ〜。

声にほれぼれして聞いていましたからww  また聞かせてよ!ってブログに書いても

伝わらないんですけどねww



終わって出てきたら、空が微妙に明るかったww オールでカラオケなんて

高校生ぶりですよ!!!! 社会人になってしてません。それは眠気が強いからww

とりあえず、お腹も減ったので朝マックして、帰ろうと店内出たのですが

普通に朝!って感じで、なんか出社しないといけない気分になってしまいましたよ。

日々、仕事に追われてるんだなぁ〜としみじみ思っちゃいましたww



てな訳で、ストレス発散大切です! たまにはオールで遊ぶのも大切ですww

まだ若いので頑張らないとだな!!!