現在AM1:30・・・・・・・・・


タイトルに意味はありません!! 1:30だからって何?ってつっこまないでww

今日はオールして帰ってきたので、朝帰りしちゃった!って一人暮らしには、

あまり関係のない言葉だと思うんですけどねw 誰に言われる訳じゃないので!


今日は本当は午前中から病院にお見舞いに行ったりしないといけなかった訳ですが、

眠気には勝てなくて、爆睡w と、言っても5時間ぐらいなのでまだ寝れる隊長ww

午後から、病院に行ったり・買い物行ったりとめずらしくお出かけです!

最近、健全に出かけてるなぁ〜!しかし、日々結構楽しいよなぁ〜ww

仕事がなければ、もっと楽しいよなぁ〜ww だって仕事めんどいもんww

会社の人にブログ見られたら、若干やばいんだろうなぁ〜ww

と、どうでもいい事ばっかり考えている、隊長!

ま、明日からまた一週間仕事なので頑張ろう!!!