時間があればHY・・・・・・・・・・・・ww


タイトルに久々のお名前を書きましたww 今日はこの人の話ですよ〜www

今日は友達とご飯を食べに行ってきました!帰りに駅から歩いていると、

携帯が鳴っているではないですか・・・・・

画像は「090○○○○○○○○」って知らない人じゃん。うざっ。

隊長、知らない人からの電話は不機嫌全開ですよ〜♪だって知らない人にまで

愛想振りまくような無駄な事はしたくないですからww


隊長     「はい。」

わ○めさん  「あ、○友さんですか?」

隊長     「はい。」って言うか誰だよ!なんで名前知ってんだよ〜。

わ○めさん  「わ○めです」


って、お〜い!電話出ちゃったじゃんかよ!!って言うか何の用?って思いましたw

まぁ一応電話出てしまったんで話したのですが、出先だったので「て言うか寒い」

ってコメントしたら、「迎えに行ってあげようか?」

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

なして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

来る意味まったくないですから!!!隊長、上尾駅から帰ってる最中なんで、

あなたを待ってるより、断然先に家に着きますから!!!!!!!

そっけなく、「別にいいし!」って断ってしまいましたよ。

その後、うちに置いてある荷物取りに行きたいって言われたので、はぐらかし

キャッチ入ったからって電話きりました!!



いや、びっくりですね! 今さらあなたの車に二人で乗れません!怖いですからww

また、時間があれば・・・・とか言われたら嫌ですし!

そんなちょっと、恐怖の一日でしたよww

さて、着信拒否にするか迷うなwww