煮干が欲しいです。

bi-ba-taityou2005-12-16


カルシウム足りてないです! なぜってイライラしてるからww

仕事中、小さな事が溜まってぶち切れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・

反省ですね(´・ω・`)  最近会社がおかしいんですよね。何か、

表面上はいいのですが中身がどろどろしてて、嫌な感じです。 

隊長、敏感に空気を読んでしまうからですかね。

まぁいつでも人間関係はいつでも難しいので、あまり考えないようにしますww


今日は、朝から若干でした。 起きて気がついたのですが、持病の喘息が・・・ΣΣ(゚Д゚;)

呼吸しても息苦しくて、なかなか呼吸が落ちつかない。完璧、喘息じゃん!!

しかし仕事が忙しすぎるので、体調なんて崩してられないので気合で頑張りますww

気抜いたら、年末年始の連休が療養で終わらないように気をつけないと・・・(;´▽`A

イライラした日中は、どうでもいいとして仕事終わったの8時過ぎてました。

仕事が終わらないからなんですけどね。 みんなさっさと帰ってるしね。

相変わらず、手伝ってくれる人は誰一人もいないのね。


嫌になりますね〜。うちの営業は協力してやるのがモットーなのに、

協力性ゼロですね! いい加減あきれてきますね。

まぁいい人キャラは、損をする!! これ隊長の格言ですかね。




あら、気がついたらまた愚痴ばっかりになっちゃったwwww

気を取り直して、今日の画像は仕事中に気がついたら汚れていた隊長の手ww

なんで汚したのか、分からないんですけどねww