Happy Birthday♪


誰の誕生日? 隊長のみんなが知らないお姉ちゃんの誕生なのです!

この場を借りて「まいか〜誕生日おめでとうwww」



日々のブログに戻りたいと思いますwww

昨日のブログに書いた、怪しげなるお客さんの審査結果が出ましたよ!

無事、審査通りましたよ〜ヽ(´▽`)ノ

明日、契約ですが入居日が決まっていないという、若干な状態ですがwww

これで、契約1本取れたので、ちょっと安心。それ以外の仕事が多すぎるので

お客さんを相手にしている時間がなさ過ぎて、契約取れるかめちゃくちゃ心配

だったのですが、一応良かったとです。


気がついたら、もう26日。通常営業はあと、明日だけなんです!

木曜日は一応仕事ですが、会社の大掃除なので営業はしません!!てかしたくない。

あと一日だとちょっと嬉しいのですが、明日は会社の忘年会。

あーテンション低。飲み会めんどくさい。お酒は好きですが、会社の飲みは嫌いです!

みんな酒癖悪いし、会社なので社内営業頑張らないといけないしさ。

適度に飲み、さっさと帰りますけどねwww

隊長は、何があっても二次会行かない子ですから〜♪ 意外と回りに知られていないので、

問題になっていないので、助かっております。


明日は、きっと最後の事務処理に追われて・飲み会で忙しいですが、

明日も適当に頑張りましょう〜♪