隊長、社長になりましたwww


実務の仕事は、今日でおしまいです!

一応、木曜日も出勤ですが大掃除だけなので今日で仕事収めみたいな感じw

忙しかったって言うか、会社にいませんでした。

そんな一日を紹介したいかと思います。

AM9:00 勤務スタート 溜まっている更新処理をやる。

AM10:00 先輩に頼まれた、カレンダー配りと配管図を探しに外出

AM12:10 ↑から戻ってくる最中に、再び外出のご命令。

PM12:30 会社に着いて、5分もしないで業者・大宮に出発。

PM2:30  会社に戻り、昼食。(30分くらいしか休憩してない気がする。)

PM3:00  後輩の仕事の手伝いで外出。先輩にPM4:00迄に戻ってくるように

     との期限つきなんですけどね。

PM4:00  どこかの誰かに頼まれて、ハンコ屋にハンコを取りに大宮に。

PM5:00  担当物件の鍵を複製して、そのままオーナー様宅。

PM6:00  久しぶりに会社に戻って来ましたよ。


って、細かく書くとよ〜く分かるんだけど、自分の仕事じゃないのばっかりですよ。

そして、ほとんど会社にいないじゃないですか!!!!!

仕事あるのに。



そして、その後会社の忘年会。1/30の確率で、社長役をやらされ、飲まされ、

散々な結果に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


声を大きくして一言いいましょう。

会社の飲み会は、大嫌いなんです!!!!!!辞めようよ。

まぁ、そんな感じの一日です。はい。