今日は都内へお出かけですwww


今日は、お休みなのでめずらしくお出かけしてまいりました!!!

新宿まで行ってきましたよww 人ごみがあまり好きではない&都内に詳しくない

隊長ですが、今日はリラックマのイベントが高島屋でやっているという情報を

入手した為、わざわざ買い物しに行ってきてしまいましたヽ(´▽`)ノ


いや〜かなり大きいぬいぐるみ(3万ぐらいするんだけどね。)欲しかった・・・・

知らないアイテムいっぱいで、全部欲しかった・・・・・・

だって全部可愛いんですもんwww  癒されるんですもん!!!


その後、友達とお茶する予定だったのでプラプラ、コムサのお店に寄ったんだけど

とっても素敵な黒いドレスを発見ww 着る予定もないし、似合わないけど

これまた、欲しくなる隊長です。 あのドレスが似合う女になりたい。


時間になり、友達と合流しお茶・お食事してまったりしてきましたwww


友達の行動が猫みたいで面白かった(*´▽`)

3日間くらい、友達を観察したら絶対面白い観察日記が出来上がりそうですww

ダメって言われたけど、観察したいわぁ〜♪


そんなこんなんで、今日一日楽しかった〜ヽ(´▽`)ノ

たまには、お出かけするのもいいですねwww