仕事収めです!


ちゃんとした仕事収めです!!!!

まぁ最終日の仕事は、大掃除なんですけどね。それも一番めんどくさい所に

派遣っていうより、飛ばされる隊長ですね。

社内じゃなく、社外で一日外ですよ。 ドブ掃除とかしましたよ・・・・・・

一応、本社の掃除なんですけど本社って社長の自宅です。

本社って言っても、一切営業してませんから。それを社員に掃除させる会社って

嫌だよね。ただ単に、家族がやらないから無理やりやってるだけだし。



そんな事はいいとして、やっとお休みですwwwww

5週間連続で週休一日頑張ったかいがありましたよ。連休、9日間ありますからヽ(´▽`)ノ

今回は、ダラダラしないで色々出かけたり・地元の友達に逢いに行ったり、

色々しようと計画している隊長ですwww



しょっぱな明日は、ダラダラしようと決めてるんですけどね!