今日はお休みです♪

bi-ba-taityou2005-12-07



週一回のお休みですw


12月は連休がないので、死にそうですw


仕事しっぱなしですね・・・・・・・・。



今日はお買い物してきましたよ〜♪



もう12月なんで、来年のカレンダーと手帳を



無印で買ってきましたヽ(´▽`)ノ



もともとシンプルなものって好きなんだけど、最近自分の周りが



シンプルじゃないぞ!!って気がついたので、小さな所からシンプルに



してみましたww




今年中に、お部屋をシンプルにしようと考え中ですw


まずは、いらないものを捨てないといけないんだけどね(;^_^A


なかなか、物が捨てられない隊長には頑張らないと


いけないんですけどね・・・・・・・・・・・



頑張るぞーwww