今年は雪降るのかなぁ?

bi-ba-taityou2005-12-06



いやはや、今日は雪が降るかもって


天気予報で言ってたから楽しみにしてた


のに、降らなくて残念(´・ω・`)



寒いのは、死ぬほど大嫌いだけど雪だと


意味なく嬉しくなっちゃう、幼稚園児みたいな隊長ww



今日は久しぶりに、隊長の好きなミスドのカフェオレで


お茶してきたよ〜♪ おかわり自由なのがいいねww


2時間くらい、本を読んでたんだけど途中でカップルが


隣に座ったんだけど、2名席で向かい合ってじゃなくて、


隣同士に座るカップル・・・・・・・・・・・・・


そんなにいちゃつきたいのか?と思い再び本を読み始め


10分が経過・・・・・・・・・・・・ さらに10分が経過・・・・・・・・




てか、隣のカップル会話してなくない?


こいつら何してんの?と思い見ると、寝てるじゃん工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


別に寄り添って寝てる訳じゃないし、なんの為に隣同士?


結局、カップル両方が起きてそのまま帰って行きましたよww


人間ってよく分からないですねww


隊長が理解不能な現実が多すぎですよww


誰か、このカップルの心理を教えて〜〜(;^_^A