12時間勤務って何でしょう?

bi-ba-taityou2005-12-08

今日も仕事です。はい。



お昼過ぎの一言から、隊長の一日が変わった・・・・・・・・・・・




上司「○○(隊長の本名ね!)、今日暇?」


暇なんてありませんよ。相変わらず忙しい隊長なんですけどね。

隊長、日本のサラリーマン代表みたいな性格でしてNOと言えません。そんな隊長は

当たり前のように


隊長「大丈夫ですよ〜!」


なんて言ってしまいます。あ〜嫌な予感するwバリバリするwこういう第六感って

大体当たるんですよねw  夕方になり、やっぱり予感的中ですよ。連行されましたw

何にって?社長の知り合いの県会議員の立食パーティー・・・・・・・・・・・・・・

PM5:30に連れ出されましたw 隊長の会社AM9〜PM6の就業規則ですけど?

そんなこんなんで、パーティー会場に着いたら迎えてくれたのは、年齢不詳の

フルート奏者の女性。


真剣なのは分かりますけど、タイトなドレス着てるから下っ腹出てるのバレバレですw

厚化粧しすぎて、年齢不詳ですからw ドレスと化粧と髪型合ってないですからww

ルパンⅢ世とゴットファーザー、気合入りすぎですからww

どんなに頑張っても、あなたが峰不二子になる事は不可能ですからww


そんな事はいいとして、取り合えず始まるまで席について待っていようかと

席を探したら、上座しか空いてないじゃんかよー( ´д`)

取り合えず座って、開場したんですけど、思った通りの事が起こりましたよ。


公演する人が集まってきて、確実隊長場違いな所にいますからーーーーーーーー。

食事始まっても、周りお偉いさんばっからりで飲みたくもないビール飲まされてますよ。



嫌ね。社会って。これも仕事だからって、笑って営業だよww

そんな状況でも、営業スマイル出来る自分、乙w



なんとか、終わったのですが、気がついたら8時半。

家着いたら9時。 なんでしょう。 仕事ですか?


けっ。 明日も忙しいって言うのに、なんだよ。 残業手当てつかないし。

今日は、フテ寝するのが一番ですよ。



ついでに、ブログのデザイン変えたんだ。シンプルにしてみたんだ〜w