現在AM3:26・・・・・・・・・・

bi-ba-taityou2005-12-19


気がついたら、こんな時間になっておりますww そして明日も仕事ですww

今日は、人がうちに来るって言うから待ってましたよ。

PM11:30頃に「今から行くから〜」と電話をもらって、気がつくと

AM2:43って2時間経ってますから!仕方なく電話すると「寝てた。」の一言。

「すぐ行く」と言われ、結局来ませんよwww  まぁいいですけどね。

そんな事にイライラしたりするような、隊長ではございません!!!

仕事では怒りますが、プライベートではあまり怒らない隊長なんですよ〜♪



話は変わって、最近CDをやくことにあまり意味はないのですが楽しんでおります!

友達に色々欲しいって言われていたので、やくようになったのですが

仕事中に有線流れてるのですが、すべて自分の好きな曲がかかる訳じゃないので、

勝手にCD流しながら仕事してます。よくうるさいって言われないなぁ〜と思うww

そして、仕事に疲れると今日の画像のように、タイトル書いて見た目がよくなるような

CDにして、自己満足しておりますww

はっきり言うと、仕事サボってるんですけどね〜♪ まぁいいんじゃん!?



さすがに、疲れと眠気で今日のブログは文章が成り立っていないので、

今日は以上で終了!!はい、おやすみなのですだぁ〜!!!!!!!!