寒すぎじゃないですか?凍死しますって。

bi-ba-taityou2005-12-18


はい、朝からやってしまいました。 何がって?会社、遅刻しちゃいました。

昨日の夜、こたつを出しましたヽ(´▽`)ノ  出そうか迷ってたんだけど、

冬=こたつにアイス・みかん!!というよく分からない自論で出しました。

そしたら、まんまと初日からこたつで寝た為、起きれませんでしたよ・・・・・・・

携帯を見たら、「8:32am」またまた前回同様、普段は会社に到着してる時間です。

前回は、8:33分のバスに奇跡的に乗れましたけど、今日は確実諦めましたwww


普通に会社に「これから45分のバスに乗るんで、間に合わないと思います。」って

冷静に電話しちゃいましたwww バスを降りて、会社まで一服までしましたwww

いや〜やってしまいました。 ボーナス査定に響くんですよね。こんな時期に。


同じ営業の人たちは、隊長が最近死ぬほど忙しいの知ってるんで「疲れ溜まってるんだ」

ぐらいの顔してくれました・・・・・・・・・・。ちょっとありがたいですね!

明日は寝坊しないように、ちゃんとベットで寝ます!!!



今日の画像は、最近有名なレオ○○スを見に行った時の画像です!

新築の1Kなので、めちゃくちゃ綺麗だったし、いいなぁ〜と思いましたww

引っ越す予定もないですが、ちょっと住みたいなぁ〜って思う隊長でした!!!

ついでに、ちっこく映っているのは、会社の後輩(?)の子ですww

仕事中なのに、まったりしすぎていますからww