かなりお久しぶりですw

bi-ba-taityou2005-12-04


約半月?ぐらいのブログ更新ですw


最近、書いても誰も書いてくれないので、


若干サボりましたwww


てか、コメント書けるようなブログじゃないのが


いけないのかな( ´д`)



それは置いといて、最近寒いねぇ・・・・・・・・・・


ビーバーは本気の冬眠に入りたいですよw だって冬眠する動物ですからw


外でタバコ吸うと、煙なのか・息なのか分からないって状況。


おかげで、外出する時は必ず着込んでいる為、着ぶくれしてますw


だって寒いの本当に嫌いなんだもん。


何しても寒いし、ボーっとしてると凍死しそうだし。



そんなこんなんで、冬で気分も暗くなるので髪を染めましたww


思ったよりいい色で、ちょっとだけ幸せな隊長です。はいw