クリスマスイブ〜♪


クリスマス・イブです。いきなり友達からメールが来ました。

「どうして、カップルってイブに過ごすの?クリスマスじゃなくて、

 なんでイブなのかなぁ?」ってどう答えたらいいんですかね?www

隊長も真剣に考えましたよ・・・・・ 結局ちゃんとした答え分かんないよ。



世間は、ラブラブカップルが盛り上がっててちょっと邪魔したくなるぐらい

せつない感じなんですが、隊長は当たり前に仕事です!隊長の仕事には

イベントとか休日・祝日関係ないですから・・・・・・・・・・


連休前は、色々と忙しいのですがそんな忙しく外出している時にメールが

相手は元祖カエル・・・・・・・・

「今日、大宮で遊ぼう〜♪拒否権はないから」との事。

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいけどさぁ。

仕事6時にあがろうと思ったのに、案の定40分くらい遅くなりましたけど。

元祖カエルとお友達2人、計4人で8時〜3時まで飲みに行き、

さすがに3時だと電車組(隊長はタクシーで帰れる距離なのでいいのですが)

は帰れない為、3時〜6時までカラオケへ・・・・・・・・・・

隊長、次の日も仕事ですけどね。


そんな事は関係なく、楽しかったですけどねwwwwwww


家にシャワー浴びに帰り、洋服を着替えに帰り、仕事に行きますよ〜♪


頑張れ、隊長wwwwwww