ストレスって何でしょう?


たまには人生を真面目に考えてみようかと思いま〜す!

最近、色々な話を聞きます。9割は、相談・愚痴・噂(あまりよろしくない系ね。)

私の所に、いい話があまり来ないのが多少気になりますが・・・・・・・・・


人の愚痴を聞くのって、嫌とか困るってのは隊長の性格的にあまりないのですが

相談って悩みますね〜〜 大切な人の相談は真剣に聞いて、出来るかぎりその人の

ためになるような事言ってあげたいんですよね!ですが隊長は、性格がストレート

なので、うまく言えないんですよね。言葉が違うだけで、意味も全然変わっちゃったり

するものですからね〜。



人って、それぞれ色々ストレスもってますよね。みんなそれをどうしているのでしょう?

解消すればいいのですが、解消する時間がなかったり、解消の仕方が分からなかったり

色々あるとは思うのですが・・・・・・

隊長の周りの人達を見ていて思ってしまったのですが、ストレスを解消しているのでは

なく、誤魔化している人が多いのではないでしょうかね〜。

誤魔化してその内消化してしまえばいいのですが、いつか溜まってしまうのでは

ないかなぁ〜と心配になったりします。


ちゃんと、ストレス発散というか、解消してますか?誤魔化していません?

時には自分を見つめなおす時間って必要です!!

色々疲れる事ある人生ですが、まぁ適当に頑張ればいいんじゃないのかなwww


と、たまには真面目に語ってみましたwww  意味はあまりありませんwww