今年最後です。


もう、一年が過ぎてしまいますよ。

隊長のくだらない、徒然草も無事年越しできそうですwwwww


晦日ですが、遊びに行ってきました! 有楽町まで映画見に行ってきました。

「男達の大和」だっけ?見てきたんですが、めちゃめちゃ感動でした〜

隊長、途中からボロ泣きです。 今回は、泣いて笑う人はいなかったので

無事最後まで普通に見れましたよwww


その後ご飯食べて、大宮に戻って氷川神社に行ってきました!

隊長、上尾に来てもう2年経ったんだけど氷川神社って始めて行きました。

屋台いっぱい出てて、楽しかった〜♪



今年、色々あってみんなに心配・迷惑とかかけてしまいましたが、

隊長は元気にやっております。仕事が忙しかったり、足がなかったり色々あって

現場に参戦してないけど、またソニックだったり、近場で足運べる時あったりしたら

是非顔出させて頂きますので、その時は声かけてね〜♪

今年も、色々お疲れ様でしたwwwww