あけましたwww


明けましておめでとうございます!!! 今年も宜しくお願い致します。


と言う事で、気がついたら2006年ですね〜。今年の目標とかも色々考えているのですが

毎年「今年こそかっこいい女になる!!」と豪語して実行されていない隊長です。

まぁ適当に健康的に過ごせればいいかなぁ〜って思っております。


今年は、年明けそうそう元祖カエルと友達を呼び出して鍋パーティーをやりましたwww

気がついたら今年もまた、チゲ鍋(キムチ鍋)をやってしまいましたよ!

まぁこぼす人は、いなかったですけどね。 カーペットに染みを作る人もいなかった

きがするなぁ・・・・・・・・・

昨年・一昨年と色々こぼされたりしたからね〜 懐かしい記憶ですよ。


今年はしょっぱなから色々友達と遊んだり、充実しているのでこんな感じで

一年過ごせればいいかと思いますwww

昨日も書いたのですが、現場参戦とか出来てないですが誘って欲しいとです。

せっかくみんなと仲良くなれたのに、昨年あったいろいろとかで交流がなくなるのは

ちょっと寂しいかなぁ〜って素朴に思う隊長なんですよ。


また、ヲタの聖地ではなくなってしまいましたが遊びに来てくださいwww

みんなで飲み会しましょうwww



ではでは、今年もこんなわがままで変な奴ですが宜しくお願い致しますヽ(´▽`)ノ