ダラダラするのって大切よねww


昨日に引き続き友達と、遊んでおりますwww

鍋やって、UNOやって(懐かしい感じなんですが、白熱しましたよ〜♪)気がついたら

朝でした!気がついたら、箱根駅伝です。見ちゃいましたよ、真剣にwww

毎年、どこが優勝したくらいしか見てない隊長なのですが、友達の詳しい解説の元

見ていたら、何気にこれって面白いんじゃない!?って思ってしまいまして見ましたよ!

明日の復路は多分見ないで終わる気がするんですけどねww


取り合えず、オールで寝てないので仮眠を取って起きたら腰に違和感が・・・・・・・

放置したのですが、やっぱり激痛に変わりましたよ。 動けませんから!

異常な腫れ等あったのですが、まぁいつか治るでしょう!!!!!と言う事で放置。

ダルダルしすぎて、日にち・曜日感覚がまったくない隊長ですけどね。

まぁいいんじゃないですかね!