ビーバー森へ帰る・・・・・・・


森と言っても、地元に帰ってきました! えぇみなさんご存知の埼玉のはずれです。

相変わらず、何にもないんですよ。田んぼだらけ・・・・・・・・・・・・・・・

が、隊長の実家のけっこう近くに天然温泉?みたいのがNewオープンしたので家族で

行ってきましたよwww これが意外とちゃんとしていて、まったりしました。

温泉っていいよね! やっぱり露天風呂がいいよね! 癒されてきました。


久しぶりに地元に帰ったので、友達と遊びに行ってきました。

隊長の元バイト先、ミーヤバンに行ったら後輩と友達がまだバイトしていてびっくりΣΣ(゚Д゚;)

その後、カラオケに3時間程行って気がついたら5時。これがまた若干なんですよ。

田舎は、こんな時間空いてるお店はコンビニのみ。友達と迷いに迷って、星空を見に行く

事にしましたwwww  行く途中で「花火やりたいね〜」なんて隊長がバカな発言を

したのですが、友達はそれに賛成!!!!って事で1月ですが、探しに行きましたよ。

4〜5軒回ったのですが、やっぱりないので仕方なくシャボン玉に変更www

こんなめちゃくちゃ寒い季節の夜中の公園でやりましたよ。シャボン玉。


楽しかった〜ヽ(´▽`)ノ   そんなバカな隊長に付き合ってくれる友達、ありがとう。

そんなこんなんで、若者らしくバカやってきた一日です。はい。