久々にまったりモードですww

bi-ba-taityou2006-01-13


今日は、久しぶり(?)にお買い物に行ってきましたw

本当は服とか・靴とか買いたいものいっぱいですが、それは年末年始でいっぱい

購入したので、断念!! 今、セール中だから色々安いんだけどなぁ・・(´・ω・`)


買い物と行っても、100均行って生活用品を買い・雑貨屋さんで精油アロマキャンドル

購入してきました〜♪ ずっと欲しかった精油(アロマの原液みたいのです)をやっと

手に入れたので、さっそく試してみようとワクワクしてる隊長(・∀・)


お買い物も終えて、今日はドトールでお茶してきましたwww 画像はその時のですね。

お買い物した後にする、お茶ってなんか好きなんですよね〜♪ ゆっくり暖かい所で

コーヒー飲みながら、タバコを吸いたいって言うわがままもあるんですけどね〜。

そんな感じで、今日はまったり一日を過ごせた気がしますよww


仕事は、またまたイラナイ仕事をやらされてる隊長ですけどね・・・・・・・はぁ。