今日の記憶がありません。


決して歳とかでは、ございません。なんとなぁ〜く一日が始まり一日が終わった感じ?

あえて言うと、人間ってすごいなぁ〜って思う事ぐらいかなぁ?

人って、自分を棚に上げて物事を話す事多いのですが(隊長もそうなのであまり人の事

言えないのですが・・・)つい最近ものすご〜く、すっばらしい発言を聞いてしまった

為、なんて言うかその人に「言われた人間の気持ち考えた事ある?おまえ何様?」って

ちょっと真剣に聞いてみたい今日この頃。

決して怒ってる訳ではないのですが、人間って言うかその人に失望した感じ?

その人に対して何か変わる訳ではないですが、その人の価値って言うのかな、

見方が変わりますよね。 この人は、薄っぺらい人間なんだなぁ〜と・・・・・・


もう一つは隊長が珍しく会社で仲のいい人の話なのですが、今日は↑こんな事が

あった為、若干いつもと違ったみたいで家に帰ってから呼び出しくらいましたよ。

説教とかじゃないのですが、いつもと違うと感じたらしく「どうしたの?」的な

心配心で、呼び出されましたよ。 凄いと思いました。何にも言ってないのに

気がつく、そんな人に感謝です。 隊長の周りは、いい人もいっぱいなんですよww


と、今日は人間の悪い所といい所の両方を見てなんか、真面目に色々と考えてしまう

一日でした。はい。