またやってしまいました・・・・・


今日の睡眠時間、17時間!まぁこれはいつもの事なのでいいんですけどね、

現在AM3:48ってもう4時になるじゃないですか・・・・・・・・・・・

なぜだか元気な隊長です。しかし、明日また遅刻してしまったら困るので、

今日はコタツで寝てしまう隊長。あまり宜しくないのですが、致し方ない。

だって〜夜って楽しいんだもんww なんか動きたくなるじゃないですか〜!

昼間ってガヤガヤしてて嫌いなんだもん〜♪ 近所の子供とかうるさいし・・・ww

ネットが多少時間かかるし〜 夜のほうが快適なんですもん。


相変わらず夜型人間の隊長を誰か止めてくれ。て言うか変えて欲しい。

仕事始まったのに、これじゃあ体力が持つのか心配ですよ。実は年寄りなんでね。

あと1ヶ月で、21才ですよ。なんかため息がでますね・・・・・・・・

来週は免許の更新にでも行こうかなぁ。


                      話は途中ですが、 以上!!!