今年初の寝坊・・・・・


朝、目覚めたら電話がかかっておりました。

「着信 ○○ックス大宮店」

時計とか、時間とか見てなかったんですが確信しますよね。寝坊した事・・・・・・・

冷静になりましたww 普通に「すいません。今、起きました。これから急いで

会社に向かいます。」って受け答えしちゃいましたよ〜。

急いでっていいながら、ヒーターの前で普通にタバコ吸って・コーヒー飲んでました

けど。だって現在9:00ならもう、1分も10分もあまり変わらないしwww


普通に会社行って、謝って「気をつけるんだぞ〜」ぐらいで終わりましたけど。

普段真面目に頑張ってるから、あまり言われなくて済んだのかなぁ?

それはおいて置いて、今日は10時まで仕事ですよ。夜のね。

決して隊長が終わらない訳ではないのですが、そんな時間まで仕事しても隊長の

仕事がすべて片付くわけではなく、隊長は仕事お持ち帰りしました・・・・・

隊長、最近仕事人間になってる自分が怖いわ〜 若いんだからもっと遊ばないと

って思うけど、仕事好きなんだもんwww

30歳になっても、バリバリ仕事してそうで、ちょっと怖いけどねwww

キャリアウーマンになるのが、小さな夢。 しかし、こんな会社でやってたら

無理だろうなぁ〜と感じる隊長です。

都内あたりで、スーツに(パンツスーツがいいなぁ・・・・w)書類を片手に

ヒールでカツカツ歩いてる感じ? ってドラマ見すぎなのかなぁ?www

いつか、そんな感じになれるように頑張ろう〜!!!!