ただただ、ストレスに耐える毎日です。はい。


最近、こんなタイトルばっかりじゃないですか?

本当ストレス溜まってんだなぁ・・・・・・とちょっと切なくなる隊長ですよ。

しかし、隊長の今年の目標は「毎日を楽しく生きる事・笑顔で営業」なので、

頑張って笑顔作ってますよww やっぱり笑顔のほうがいいですからね〜!

ブログで愚痴ばっかり書いておりますが、日々楽しく生きてる隊長ですからヽ(´▽`)ノ


仕事は・・・・仕事だけであれば充実してますし、プライベートもとっても充実してる

のでこれ以上わがままを言ってはいけないですねww

幸せボケしないように気をつけなきゃですね。


そろそろ、髪が切りたいです。寒いので、あんまり短くはしたくないのですが、

やっぱり隊長にロングは無理です。自分的に長いのがうざったいんです。

あんまり女の子発言ではないですね・・・・・・・・・・・


いいんです。人それぞれですから。こんな隊長をいいと思ってくれる友達とかいっぱい

いるので、いいとしましょうwww


これ以上文章を考えると、頭がパンクしそうなので辞めます。    以上