若年性痴呆症・・・・・・。


タイトルでいきなり難しい言葉を出してしまいましたよ。

冗談じゃなく、隊長最近本気でやばいんですよ・・・・毎日、夜になると午前中の

記憶がまったくないんです。午前中の仕事何をやっていたのか、覚えてないんです。

後輩に「若年性痴呆症なんじゃないですかぁ〜」と言われたのを本気にしてますww


最近、色々ありすぎた為仕事にやる気が若干出にくい。と、言っても仕事がありすぎて

遊んでる暇がないのでやってはいるのですが、張り合いがないんですよ。

そんな時があっても仕方ないか。


と、言う事で今日はポトフを作ります!

寒い時は暖かい物で、体の芯から暖めよう作戦です。           以上