隊長は温厚ですよ?


あえて言いますが、隊長はムカつく事多くてもあまりキレません。

そんな隊長をドンドンキレさす人々は、すばらしいですよね!?


人の話を聞かない。文句ばかり言う。自分が納得いかないと、キレる、etc・・・・・・

いつか殴ってやりたいと、心の底から叫びますよ。世界の中心でも可ですwww

まぁはっきり言って、私の環境グダグダだね。


そんな話はやめましょう!!!って自分から話してるんですけどね。

今日の朝、雪降っていたのご存知ですか?

太陽は出ていて、晴れているのに雪が降っていて、かなり幻想的で隊長かなり

感激していました〜! 車運転してるのに、外めちゃくちゃ見ちゃいましたよ。

いや〜自然は、心が洗われるって言うか、和みますね・・・・・。


夏になったら、星を天の川を見に行こうと決めました。

本当に実行されたら、ブログで書きますねww