疲れました。

bi-ba-taityou2006-01-16


会社から帰ってきて3時間程度しか経っていないのに、今日一日の記憶がない隊長。

歳?いや違うから! まだ若いですからww なんとなくノリ突っ込みしちゃったw


今日は、自分の仕事がほとんど出来ず気がついたら会社が終わっていました。

なんて言うか一番疲れるパターンなんですよね・・・・( ´ー`)y


隊長、どうしても心の疑問があるので今日は発表したいと思います。

議題、それは・・・・・・・・・・・



「人間はどうして嘘をつくのか?」

なんですよ。いい意味で嘘をつく人もいるけど、基本的には自分の為にって言うのが

多いと思うのですよ。隊長もそうだし・・・・・・・・

が、しかし嘘って見破られた時大きなリスクが生まれるのですよ。

そして、嘘ばっかりついてるといつかその人自身の信頼がなくなりますね。

これは、人間関係どこにいってもそうなのですが・・・・・・・・・・・

隊長は嘘は嫌いです。隊長だって自分を庇う為に嘘をつく事はあるので、

自分を棚に上げて言ってるみたいで嫌なのですが、最近私の周りは嘘とか裏切りとか

汚い事が多すぎて、嫌になります。 あまり人の発言を信じたくないですよね。

現在、隊長の側には嘘をつかずにちゃんと本音で話をしてくれる人がいるから、

その人達を信頼して、今までの隊長でいられるんですよ。それには感謝です。


そこで嘘をついている人、今まで嘘ばっかりついていた人、ちょっと考えた方が

宜しいかと、思うのです。 ちゃんと私も含まれておりますが・・・・・(゚Д゚;)


そんな答えがないような変な事を考えている隊長です。ちょっとテンションが低い

からでしょうねww


そうそう、コンビニで季節限定のpinoを発見w コーヒーが大好きな隊長は早速

試食させて頂きました!  おいしかったのでおすすめ品とさせて頂きますww

コンビニで発見した方は、ぜひとも食べてみてくださいな〜ヽ(´▽`)ノ