熟睡してしまいました・・・・

bi-ba-taityou2006-01-15


今日は仕事中に募集物件の間取りを取りに行ったのですが、ちょっと疲れた為

和室でゴロゴロしていたら寝てしまいましたよ・・・・・・ww

40分くらい熟睡。かなり気持ちよかったけど、めちゃめちゃ寒かったです。

だって暖房も布団も何にもない部屋ですからね〜。

けど、40分で良かった。起きたら3時間とか経ってしまってたらヤバイですもんw

まず何してたのか聞かれ、怒られる。当たり前ですけどね。


適度に時間を過ごし(ちゃんとお仕事はしましたよw)、今日も早く帰るのだ!

お家が好きだから〜♪ 平日は何時でも残業しますから、休日はさっさと帰らせて

頂きます!!! 定時が6時なんで文句は言わせません。隊長の自由ですからw

夕飯は昨日のブログに書いた、肉じゃがの残りです。煮物は2日目がおいしい!

久しぶりにご飯おかわりして食べましたよ〜ww このままいくと太りそうですが。

そうゆうのは気にしないww 人生気楽に行きましょうよ〜。



て言うか、今日のブログは文章が成り立ってなさすぎですね。自分で思います。

もうちょっと文章能力つけようかと反省。 そんな感じで・・・・・・以上。