日々疲れる事ばかり・・・


最近嫌な事が多いですね・・・・・ 幸せをくれる人々がいるのでどうにか

±0みたいな部分が多いです。はい。

なぜこんなに嫌な事があるかって? それは人々が隊長の扱いを勘違いしてるから!

隊長は、会社でただの社員です。特別でも何でもないですし、ましてや雑用係でも

ございません。 色々な事頼みやすいのはいいと思います。隊長的にもそれも仕事ですし

出来る限りやろうとは思いますよ? しかし限度がありますし、隊長だって

人に当たられたらムカつきますし・・・・ おまえらフザケンナ。と一部の人に

言いたい。 はっきりおまえらに関わりたくないんだよ。○○さん達?あんたらだよ。

ここでいっても仕方ないのですが、いつか伝わって頂ければいいんですよ。

隊長が笑っているうちに気がついて下さい。 いつかキレますから。

こんなのが仕事・プライベートでいっぺんに起こると大変ですね。


半ギレモードでお家に帰り、20分足らずで、ワインのボトルを2/3空ければ、

そりゃ〜おかしいとも思いますよね〜! そしてそれでも機嫌が収まらず、

本気全開で、うちの壁をグーで殴りましたよ。うちの上の○○○さん、ごめんなさい。

何も言わず付き合ってくれた○太君(まるたと呼ばないであげてw)ありがとう。

あなたがいてくれるおかげで、隊長はとても助かっております。

あんな態度をみせても、何も言わず側にいてくれてありがとう。

隊長は、そんな心優しい人々をとても大切にしたいです。はい。



そんな感じで今日は愚痴ばかりですが、隊長は元気ですwww

                            以上