隊長、ゆでビーバーになりました。


今日のお仕事は物件掃除!

色々ありましたよ。 ま、色々とね・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ご想像にお任せしますけどね。


とっても疲れたので、久しぶりにお風呂につかりました。

お風呂は毎日入っているのですが、シャワーなので湯船につかる事が少ないんです。

たま〜に入ると気持ちよくて、長風呂しちゃうんですよねwww

まぁ長風呂=のぼせる んですよ。

えぇ、のぼせましたよ。世界がぐるぐるしましたよww

今年2回目なんですよ。 バカって言わないで下さい。

そして、そのままベットで涼んだら、寝ましたよ。

秒殺で、いきました。 あっちの世界にwwww

気をつけないといけないっすね。

ちゃんと服、着たからいいけど、そのままだったら絶対風邪ひきますから。

皆さん、風邪には気をつけて下さいね!?


                          以上