最近、色々な音楽にハマっておりますww


タイトル通り、ちょっと音楽バカになっておりますww

メジャーのいい曲もいっぱいあるし、好きなのですが隊長が目につけた

人達が売れるのはいいのですが、なんかちょっと流行にのっちゃった感が

隊長、ちょっと嫌なのでインディーズにハマっております。


売れてるインディーズですが、「Aqua Timez」と今売り出し中の

「sun set swish」が隊長のお気に入りwww

Aqua Timez は有線で「等身大のラブソング」がかなり流れてるし、この間

Mステに出てしまったので、もう売れるでしょうね〜!

みんなこうゆうの好きだしね〜www

sun set swish は2thシングルがこの間、発売されたのですが、

CMに要潤が出てるので、きっと注目されるんだろうなぁ〜って感じww


結局売れそうな人たちになっているって言う突っ込みだけは辞めて下さい。

もっとコアで好きな人達もいるのですが、これは逆に人に教えたくないので、

隊長の内緒にしておきま〜すwww    
                            以上