お出かけですwww


今日は、元祖カエル(お姉ちゃん)とお出かけに行ってきました!

めずらしく、車で来てくれたので一日運転させてもらっちゃったよ〜♪

地元でお買い物だから、隊長が運転した方が分かるしって事でね。

いやいや〜安い服屋さんとか・100均とか色々普段あんまり行けない所に行き

米(10kg)とかカラーボックスとか普段では買えない物を買ってきましたよ!


そうそう、髪切りましたよww 本当は伸ばそうと思ってたんだけど、

うちの社長が「髪長い方がいいから、伸ばせよ〜」って言うから。

だって社長がただ単に、長い髪が好きなだけで発言するから切りたくなっちゃった

んだもん。


たまには、一日自分の好きな時間に使うのはいいですね!   以上