デートですヽ(´▽`)ノ


今日は隊長の彼女(笑)とデートですwwww

モスで待ち合わせして、お茶して、ステラタウンに行きお買い物〜♪

いやいや、ラブラブしてきちゃいましたよ〜。いい感じですね!!

女の子は可愛いwww 隊長には、性別がないので男女問わず可愛い人は好きですよ。


可愛い、キャミを購入して、アクセサリーを購入して、最近買い物しすぎって

反省する隊長なんですけどね。 ん〜結局ボーナスは自分に投資しましたねww

そんな時もありでしょう。


その後、友達とおうちでダラダラして・ご飯食べに行って・カラオケ行って〜♪

こうゆうダラダラ好きなんですよ。最近いっつもそんな日々を過ごしているんですけどね。


まぁたまには、遠くにお出かけしようかなぁ〜って思ったりもするのですが機会が

有ればって事で流しておきましょう。


                               今日も、以上。