地元を暴走・・・・・・・・・


今日はお父さんに頼まれて、市役所に行ってきましたよ〜。

隊長の地元は、車がないとどこに行くのも大変なので久しぶりにプライベートで

車を運転したのですが、暴走しちゃいましたwww

うちのほうは、結構大きいって言うか田舎なので土地がいっぱいあるので道路が

広いんですよ。(農道を除く)

で、一般道を90Kmで爆走です。いやぁ〜危ないですね。ってお前が言うなってwww

その後色々少ない店舗でブラブラして、元祖カエルを拾って一緒に買い物して

すき屋でごはん食べてお家に帰りました。


まぁ休みだからって昼夜逆転してる生活を続けているのですが、そんなんで仕事に

復帰出来るのか心配になってきました・・・・・・・


ま、いっか!