仕事初めです。


今年も始まってしまいました。仕事が・・・・・・

前年度残した仕事とかが大量にありすぎて出勤したくないんですけどね。


て言うか寝てないんですよ、今日ww 仕事初めに寝てない私ってちょっとばかww

分かっているんですが、連休中いつも家に帰るのがAM5〜AM7時くらいで、

そこから昼過ぎ・夕方まで寝ていたので、体が戻りません。


意外と元気なのでいいんですけどね〜♪

休み明け早々、土日祝日の連休って結構きついです。まだ頭がお休みモード

爆進中なのですが、一般の方は休日なので頑張らねばなりませんね〜

しかし、会社の空気はダルダルモードでしたww


そんな感じで、今年も頑張っていきましょ〜!!!!!!!!