お初です!(笑)


お久しぶりの隊長です!

最近ヤージャのブログが更新されない為、自分で立ち上げました!!

今まで、ヤージャのに書き込みしていただけなので、

分かんない事とかいっぱいあるけど、

暇があったら、レスしてくださいなぁ〜!!



ヤージャのブログを見た人、話を知ってる人達いると思うけど、

心配かけてごめんなさい。今はあまり詳しいコメントがまだ

出来ないんだけど、迷惑かけてごめんなさい。

仕事が忙しいから、現場参戦も出来ないのでこうやってブログだけでも

書き込んで、みんなとは仲良くしていきたいと思ったので、こうやって

日記を立ち上げさせて頂きました!

と、いう事でこれからも宜しくなのだ〜!!!