明日は休みだぁ〜w

休み前の今日の仕事ですが、今日は昨日と


うって変わって、一日外ですww会社に帰れません!


なんでって、うちの会社の管理物件のお掃除ですから・・・


物件掃いたり、地味〜な仕事してんですよw



色んな色の、色んな形の虫達を見ましたよ( ´ー`)y-~ フゥ…


白とか、黒と赤の縞々とか、気持ち悪いのいっぱい・・・・


隊長、虫とかと〜っても嫌いなんですけどねww



掃除だから、軽トラック(マニュアル車)で移動なのですが、


軽トラ、めちゃくちゃ乗ってるだけで腰痛くなるんですよ!


おかげで、若干まっすぐ立てなくなりましたよwww 年齢を感じた瞬間・・・・・



帰り、かんなり疲れてバスに乗って帰ったんですが、めちゃくちゃ不具合がw


止まるバス停とバス内の表示が合っていない!!


どこで押したらいいの?止まる場所押し?


途中で降りたサラリーマンが運転手さんに教えてあげた為、直ったんですが


うちのマンションすぐ近くのバス停で降りるを押して停まるの待ってたら


通りすぎて行きましたよガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン


一緒に降りようとしてたおばちゃんも「えっ?」って顔してるし!


次のバス停で誰も降りるボタン押してないけど、停まっていない為


つきっ放しだから、勝手に停まりましたよ(゜д゜)ゴルァ!!


運転手に事情を話したのに「あっ、そうですか」って


お前、すいませんぐらい言えよ!!!!!


ちょっとイライラしながら帰宅ですw


今日は疲れたし、ちょっとイライラしてるからフテ寝ですw