色んな事を妥協してしまったw

bi-ba-taityou2005-10-26

お休みなので、先日ブログにも書いた通り


お洗濯しようと思ったのですが、


爆睡した為、あえなく妥協w


だって起きたら、3時過ぎてたんですもん!


その後、昼食?を買いにコンビにでも行こうかと


考えていたのですが、それもめんどくさくて妥協w


「最近休みなにしてるの?」って聞かれても


「一日寝てた。」又は「ダラダラ家にいた。」としか


答えられない隊長は、めちゃくちゃ不健康じゃん(;゜Д゜)


今更、気がつきましたよ。はい。


もうちょっと、毎日やる気を出して生活しないと、


人間的にまずいっすね!


なにか、目的を探さねばwwww


けど、ダラダラするのも大切なんだよね〜w


もう妥協している隊長です。はい。