最近何もない・・・・

bi-ba-taityou2005-10-28

最近、朝起きて仕事行って


夜帰ってきて、ネットやって、寝るw


こんな感じを日々繰り返しているだけな


ような気がしてきましたよー(;゜Д゜)


マズイんじゃない?ってちょっと自分に問いかけてみちゃいましたw


何か、変えないとこのまま腐るよー。


もっと日々エンジョイしないと、若さもなくなってくる気が・・・・・・・


今日、電話で「お話だけしてると、20歳って思わないですよー」と言われた。


それって、落ち着いてていい事なのか、若さがないって言う悪い事なのか。


どちらかって言うと、後者な気がするのですが、ポジティブに前者で


一応とらえておきましょうw


ん〜まぁしかし、何か頑張って変えてみようと心に秘めてみます。