今日は辛いだるい・・・・


今日は、隊長の体調が優れない為(おやじギャク!)


お腹は痛い、気持ち悪い、腰痛いでめちゃくちゃ最悪・・・(´・ω・`)


真面目に仕事はするものの、お客さんはこないし暇!!!!!!


おかげでサボって昼寝ってか夕寝しちゃったよwwww


家に帰ったら、家に帰ったはずの元祖カエルがいるため、

びっくりΣ(゜Д゜;)ハッ


おかげで、今日の夕飯ミスドに行っちゃいましたよ(;´▽`A``


店員が新人の為、頼んだジンジャエール忘れるし・点心頼んだのに


箸がない為、食いにくい・・・・wwwww


ちゃんとバイト教育してくださいよ〜?



そんな感じな一日ですが、あと15分くらいですが、明日24日は


ヤージャの誕生日でしwww


お祝いしてやって!!四捨五入するともう30歳になりますからヽ(´▽`)ノ


てな感じですww